ちびタロウの日記

日記的なやつです。

ブログ始めました。

はじめまして!みーさんです!(*^^*)

今までブログには興味はあったけどなかなか開設するに至らなくて、なんで急に始めたかって、何となくでしかないです。最初からちょっと何言ってるか分かんないね。うん。

このブログでは、主にポケモンのこと書こうと思っていて、自分で育ててある程度実績を出したポケモンたちを紹介したいなと。もしかしたら既に発掘されていてパクりみたいになったらその時はすみません🙇‍♀️💦

f:id:sayakarimi_san:20200611184834j:plain
f:id:sayakarimi_san:20200611184849j:plain
(一応毎シーズンマスボ級達成してるくらいにはやってます。これ今シーズンマスボ級いった時の戦歴と順位。)

投稿頻度はまちまちで気ままに投稿していきます。暖かい目で見てもらえると嬉しいです☺️

最近はとにかくリベロエースバーン強すぎワロタ🤣 でも私はそれ使わずにマスボ級登りつめたのでちょっと褒めてください(笑)

今回はこれくらいで。最後まで読んでくださってありがとうございます!また次回⊂('ω'⊂ )))Σ≡